Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
01/09以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m



無記名様:「いつも楽しみに拝見しています!」の方(01/10 17:02)


はじめまして!コメントいただけてとっても嬉しいです!

「今回、あまりにもツボすぎて 」
まぁ~!本当にとってもうれしいです!合ったんですね。貴女と私のファンタジーが(笑)

「きっと2人にはそれぞれ彼女とか 」「英二に彼女がいても違和感なかったです」
よ、よかった・・・。
そうですよねぇ。ワタクシ無理矢理2人をくっつけようとしてますが(笑)ホントはこのままいけば英二は無事結婚して一男一女の子を設け・・。とかも思っています。そしてアッシュは・・。どうでしょう。そんな君を想像できない(笑)いやいや。実は色々考えたことあるのですが(シングルファーザー案とか)もう妄想の枠を超えてます。

「英二にふれたくてふれられない…あふれる思いが伝わってきました…」
ありがとうございます(>_<)今回英二の一人称で書いたのでその辺りが上手く伝えられなかったと思っていたのですが、そうコメントいただける貴女の文章読解力に感謝感謝でございます!

「 早くふたりの思いが通じ合えるといいな… 」
な・・なかなか通じる話が思いつかなくて・・。次は出来上がったとしても結構強引でベタな設定になると思います。えーないだろこれ。とかだったらごめんなさい( _ _ )だれか上手いこと自然にくっつく話考えてくれないかなぁ。

嬉しいコメント、そしてやる気のでるコメントありがとうござました!またお暇な時にでも覗いてやってください~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.fc2.com/tb.php/93-2c3dbdeb

| ホーム |